企業経営者と社員研修責任者の皆様へ

望月義博が、カーショップ、カーディーラーの皆様に
本当にお役に立てる研修について考え発信しています。

第14回 カー用品店・タイヤショップ店舗無料診断『プロの目はどこを見ているのか』

カー用品店やタイヤショップの企業経営者と社員教育責任者の皆様へ

当事務所は店舗の無料診断を始めました。

診断は一般のお客様に調査をお願いするのではなく、当事務所の社員が貴社のカー用品店やタイヤショップ店舗を訪問し、プロの目から見た調査と診断を行います。

ではプロの調査員はどこを見ているのでしょうか。

あら捜しをしているのではありません、ビジネスの基本を確認しています。日々の仕事の忙しさに追われて、わかっていたが、出来ていなかった事があるかもしれません。全く気付かなかったこともあるでしょう。

プロの目はタイヤを販売している同業他社の店舗と比較する場合もあります。このカー用品店やタイヤショップの店舗は、どこが素晴らしいのかスタッフの皆様に気付かせてくれることもあるでしょう。

指摘された改善点を改めるより、良いところを更に伸ばす方が簡単で大きな成果につながる場合があります。

カー用品店・タイヤショップの無料診断を活して確認をしましょう。

貴社の店舗の素晴らしいところを。

そして、たぶんちょっぴりの改善点を。

2014年6月18日

 


 ■当事務所及び研修に関するお問い合わせ先

  090-8943-6751
   または


 

PAGE TOP